ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.11.28  もうすぐ!
あらっ。 ちょーっと間が空いちゃいました^^;


体長は崩してませんよ。元気です!

旦那っちが帰ってきて
普段、なかなか出かけられなかったので
あちこち連れ回してました(笑)



なんだかんだと、チョイチョイ用事もあって、
気がついたら今週は12月に突入しちゃうんですねっっ。


1日、1日は嫌になるくらい長いのに、
1年が終わるのはあっという間に感じるのはどうしてでしょ!?










ぷりっぷりの多肉さん。
きれ~に紅葉してまーす。



1ヶ月前は、とーっても綺麗だった紅葉の名所。

ドライブしてきたら‥






雪でした。



もうすっかり冬ですね。
2011.11.02  お休み。
明日も気温が上がり、天気もいいみたいですね。

行楽日和になりそうですが、予定はありますかぁ?




紅葉がキレイな季節なので、散策もいいですね。




ぽつぽつとか咲きませんが、ルビーネックレスの黄色い花、
かわいいデスo(*⌒―⌒*)o






ぷりぷりの多肉さん、かわいい^^


これしかないから、尚可愛いわ♪




↑は昨日の散歩。
毎日の日課になっているので、幼稚園から帰ったら即!連れ出されます。

私もいい運動になるので、結構楽しみな時間なのよん♪
2011.10.28  ヤッホー!
今月6回目のお弁当。



mi-さん社会科見学デス。


寒くなってきて、まだ暗い時間に起きるのは億劫だけど、
出来上がり見て、こんなんでも喜んでくれるので、
作った甲斐があるってもんです。



***   ***   ***




名前通り、ルビー色になったルビーネックレス。




ブルーベリーの根元で青々♪
万年草とコロセウムアイビー。



今日、私も予定が詰まってまーす。

コーヒー飲んだら、動き始めなきゃ!
2011.10.26  12℃
風よ~止め!!!!!


気温が低く、風が強い‥最悪だ。


でも~ぉ

明日からは少し気温が上がるらしいから、
今日は我慢する。

それに、久々の青空だし。

晴れてるから、暖かそうなんだけどなぁ。



これが一番綺麗かな^^


あれ?誰かに食べられてる。


ちょっとモリモリすぎ?!


こっちは、ちびっこ。

でも、どれもかわいい^^
