ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.11.04  金曜日
暖かいです~でも、11月なんだよね^^

今日は、mi-持久走大会なの。
(私、嫌いだったぁ‥)
もう少ししたら、応援に行ってきます ヘ(≧▽≦ヘ)♪


一度、家に戻って昼食食べたら、seiのお迎え。
再び家に戻って、今度は体育館へseiのリズム体操教室へ。


戻ったら日課の散歩(^o^)v


私、学生時代よりも良く動いてる^^片道2Kmはあるから、
行き来だけでトータル16Kmは移動してるよ~。
(移動は車じゃないよ。チャリ!しかも我が家高台なので、
行きは良いけど帰りがっっ^^;大変)

おかげで、ふくらはぎ[ししゃも]みたいになったよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ




これから寒くなる季節なのに、青々!




古い葉っぱの下に、青々した葉がスタンバってるよ。



さっ!そろそろ出かける準備しないと~。
2011.10.25  ブルブル。。
お日さまは今日もお預け。





小さくなって凍えてるのは、私だけじゃないみたい(笑)



明日は、晴れるのかな~?






薔薇みたいなこの子。

縁が真っ赤に染まってますますべっぴんさん^^
2011.01.18  ・・・。  ^^;
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


今現在のベランダ・・ なんともぱっとしません。
なのに毎日お見せして・・^^; すみませ~ん。



やっとここまで成長したヒメツルソバ。
寒さのせい?? 鉢の縁に当たった分のコロセウムアイビーはちょっと痛み気味。



P110038111.jpg


ディコンドラは 丈夫~^^v


ウォーターマッシュルームは、葉色が褪せてきちゃったかな?



P110038311.jpg


クローバーは必死に耐えてます。


今冬は、厳しいけれど ベランダに残ってる子、なんとか頑張ってくれてます。


ダールベルグデージー、花はないものの まだ葉は緑をキープ
千日小坊は だいぶ前かがみになってきてるけど、まだ大丈夫かな?



P110038811.jpg


フジバカマは 葉はこうなっても、春には復活してくれるはず!
あと・・1ヵ月半くらいは 寒さとの戦いかな・・


案外丈夫なボックスの中。



P110038611.jpg


今日は陽射しぶりに seiのお友達ママに誘われてお茶飲みを^^
たっぷり食べて、しゃべって 楽しい時間を過ごしたので ベランダには出ず。


明日は・・ どうしようかなぁ~??




P110039011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^

2011.01.06  良い天気♪
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


帰省していたときも、こちらに戻ってきてからも
いい天気続き・・ 我が家族には珍しく天気に恵まれた年末年始です。


年末、掃除はしたものの・・ 新年早々seiのおもちゃを少し見直し。
もう遊ばない!という 赤ちゃんっぽいおもちゃなどゴミ袋1つ出たので
少しseiのスペースもスッキリしました^^



ベランダも春までに スッキリさせようと・・



P110027411.jpg


処分してしまうのはもったいないので、里子にでも出そうかしら?
そのときは どなたか名乗り出てくださいますかね?


弱いと思っていた黒トウガラシ。今のところまだ元気ですが・・
明日朝はこの冬一番の冷え込みになりそうな予報。無事、乗り切れるか??



P110027611.jpg


いろんなのが絡み合ってますが・・ mix苗の方が、貰い手見つかるかな?

簡単に増える子も、縮小させて溢れた分は里子に出す?



P110027911.jpg


出すのは良いけど・・面倒くさがりの私は、下準備にものすご~く時間が掛かりそうなので
ここだけの話で終わってしまうかも??


でもうちのベランダの子、手荒い育て方をしていたので、結構丈夫なはずよ^^
なんてちょっと アピールポイントを言ってみたりして♪



P110028411.jpg


減らすのに協力してもらいたいときは、またここで告知しようと思いま~す。



P110029111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^

