ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2013.06.30  庭の片隅で。
決していい環境とは言えない場所。

冬なんて北風の通り道なんだよね・・ここ。

ごめんよぉ・・と思いながらも、
新たな場所に置いてあげることも出来ず、
本当に可哀そうな元・ベランダっ子。



だけど、なんて偉いんだぁ!!!!!
今年もちゃんと実を付けてくれました^^

来年は、いい環境にしてあげるからね~~。
2013.06.05  なんと!
大変お久しぶりの更新になりました。

しばらく音沙汰がなかった間にいろいろと変化がありまして・・

旦那っちが転勤になり東京勤務になったり
10ウン年ぶりに私が仕事に行くようになったり


そしてやっとこ、土地。買いました!



建物が建って引っ越しできるのは来年になってからですが・・
ちゃんと(笑)ガーデニングができるようになるまで
10か月は切りました!

ぼちぼち、ブログも再開していこうかと思いますので
またよろしくお願いします^^
2011.11.21  冬!
なぁ~にぃ~?!この冷たい北風!!

鼻も耳も赤くなっちゃうよ((((;゜Д゜)))



さっきなんて、お天気雨?が、ちょーっと降った時、
雨とは違う舞い方をするのがっっ。


たぶん、初雪だったよ。あれ。




そんくらい冷え冷えな本日。



ナデシコが満開^^; 見えてない反対側でも
たくさん咲いてますよ。




小さな新芽が出てきてるミリオンベル。
きちんと冬越ししてくれるかしら?



あぁ~寒、寒っ。台所仕事も辛い季節に突入です。

古い家って、どうしたって寒いのよね~(><*)ノ





この色もサブっっ(;´д`)))
2011.11.10  お使い‥
さてさて、昨日母に頼んだお使いですが、



見事!





失敗^^;



「アリッサムは売って なかったよ~?


だから、似たようなので別の買ってきた!」





って、ナデシコじゃん!アリッサムと全然似てないし(-o-;)



仕方ないから、当初の予定とは別の鉢に植えることに。


アリッサムだったら‥


このブーツにセットしたかったの。


それから、白のストック。


きれ~^^ だけどさ。
2株お願いしたのに、1株しか買ってきてないし‥(ーー;)

ボリューム足らずで、隙間空いちゃってるよ。トホホ(;´д`)


でも、まあ数日前の寂しげな玄関先から
やや脱したかな?

プラ鉢なのが、ものすごーく私的には許せないんだけど。
軽いが一番!らしいから、まぁ仕方ないのかな?

あくまでここは、母好みなスペースだからね。



ガザニアが咲いたらもっと華やかになるんだけど
寒いから?なかなか開く日がないのが、残念っっ

プラ鉢が3つも鎮座してるのも、残念っっ
