ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.06.22  ドッキ、ドキッ^^
梅雨入りした東北地方。花類は一段落し、この時期ベランダをキレイに彩ってくれるのはリーフ類。虫食いだったり・・うどん粉病だったり・・チョイと被害はでているものの なかなかきれいにしあがっていると・・

DSC47851.jpg
ティアレア、ニチニチソウ、ベアグラス と、赤いランタン
DSC47831.jpg
ツボサンゴの間から顔を覗かせたカラミンサ
DSC47841.jpg
ベンチ周り・・ 1株しか植えていないセリンセですが、と~っても調子がいいようで^^ 見事な咲きっぷり
DSC47791.jpg
セリンセの花姿も惚れ惚れなんですが・・房の色、ブルーグレーといいましょうか?魅惑の色をしています^^
DSC47801.jpg
斑入りコデマリ、ツルニチニチソウ、レインボースター、コニファー/シルバースター
DSC47861.jpg
ゴールドセージ、レッドバジル、ユーフォルビア、アサリナ
DSC47881.jpg
ラゴディア、黒葉ミツバ、コリウス/ミッドナイトグリーン、ゴールデンハニーサックル、アスペルラ
DSC47871.jpg
眩しいっ!ホワイトのキンギョソウ
DSC47891.jpg
可愛らしい・・アスペルラ、1輪だけ開花
DSC47901.jpg
キボウシ、カキドオシ、グリーンネックレス、リシマキア少々
DSC47911.jpg
ヘリクリサム/ペティオラレ、ヒメツルニチニチソウ、ヒューケラ/プラムプディング
DSC47941.jpg
ツボサンゴ/シルバーインディアナ、ヒューケラ/サンスポット、オダマキ、アイビー

ねぇ・・リーフの重なりってキレイでしょう・・ 自然にあんな色が出せるってスゴイ!見るたびにドキドキしちゃって、ますます魅力に引き込まれそうです^^

DSC47921.jpg
可愛らしいでしょ? クローバー/ティントルージュのお花
DSC47931.jpg
ドキッ・・いつの間に蜂の巣(゚Д゚;ですが、すでに空き家でした。
DSC47821.jpg
茎の色が若干薄くなってしまったルビーネックレス、元の色に戻ってくれないかなぁ・・
DSC47811.jpg
1つだけ・・ワイルドストロベリー 赤くなりました。
DSC47781.jpg
むむっ・・犯人はやっぱりあのイモムシかしら?蕾、食べられてました。薬散布したのに・・まだ潜んでいるのかしら?

ありがとうございます♪みなさんのポチッとが励みになります。
   ↓今日も↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ していただけると、嬉しいです♪
Secret

