ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.06.23  咲いています!
チョイと優れない天気ですが、雨は・・今のところ降っていません。今日はこのまま 天気がもつのかな?

DSC48041.jpg
『カラーリーフの小径』 苗が落ち着いてきて ますます良い感じになってきました♪高さの差もでたし、色のメリハリも?! すでに満員御礼状態?(笑)な感じもしますが、あと もう1~2苗くらい足したいんだよね・・。でも、お目当ての子が見つからず・・^^;なので、あのナーセリーに行きたい~♪あそこだったら、絶対何かあるはず!!
DSC47971.jpg
白いキンギョソウの陰に隠れるようにひっそりと ワイン色も咲いていました- 今の寄せ植えにピッタリな色^^なので、もうちょっと咲いて欲しいなぁ・・。
DSC48011.jpg
キンギョソウの後ろの方に 似たような花・・分かるかなぁ?
DSC48021.jpg
「アサリナ」切り戻したらまた開花してきました。
DSC48031.jpg
パキッと明るい黄色の花って うちのベランダにはなかなかお迎えすることはないけれど、多肉とミニバラは別。 小ぶりで可愛らしく咲いた「ネプチューン」
DSC47981.jpg
だいぶ徒長していますが・・「ウスユキマンネングサ」開花
DSC47991.jpg
だいぶだれてしまってますが・・花の重みのせいでしょうか?
DSC48001.jpg
「ツボサンゴ/シルバーインディアナ」
もう少しだけ楽しんだら花茎をカットしてスッキリさせなくちゃ! 

最後は・・ この時期にピッタリのお花。

DSC47951.jpg
斑入りのアジサイと言っていましたが、これってガクアジサイですよね? 周りの白い花みたいなのががくで、
DSC47961.jpg
この小さな青いのが、花。
ガクアジサイってあじさいの原種なんですって- ほぉ~~


ありがとうございます♪また1つ順位をあげました^^
 ↓みなさんのおかげです。
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 今日もワンクリックしていただけると、嬉しいです♪
Secret

