ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.06.27  足元
今日は午後から授業参観です・・yu-もmi-も算数の授業なんだって、どっちが先に見てもらうか朝、じゃんけんをしていました^^ 結果は最初mi-、その後22分たったら(細かっ)yu-のクラスへと移動するのだそうです。きっちり時計を見ているので、くれぐれも遅れないようにと・・ 時計に集中するよりも授業に集中してください・・yu-さん(^ ^;Δ

さてさて今日は・・ こんな所を↓ 足元デス。

DSC48481.jpg
「タイム」の伸び具合がかなり気に入ってます^^
ここから向こう側が 『小径』

そのちょっと手前には・・

DSC48461.jpg
「コロセウムアイビー」 ふふふっ・・可愛らしい花もっ
DSC48471.jpg
先の方のピョンピョンとした伸び具合・・スキ(*^-^*)ポッ!

リビング前では・・

DSC48491.jpg
「ハツユキカズラ」 床スレスレに新芽が集中。キレイでしょう

と、、ここからピョーンと飛びまして・・寝室の窓の方へ

DSC48501.jpg
『小径』の終点は、「ヒメツルソバ」デス。

と、愕(゚Д゚アッ!

DSC48541.jpg
もうちょっとです~「オレガノ」の開花♪ 話が反れましたね^^;

では、『小径』を逆送していきますね・・。

DSC48551.jpg
柵側に配置したボックスからは「アスペルラ」とか・・「アサリナ」とかが、垂れ下がるように小径をふさぎ、
DSC48511.jpg
壁面側は まずは「アイビー」
DSC48521.jpg
続いて「カキドオシ」・・の間から小型の「キボウシ」 見えてないけれど「リシマキア」も伸びています。
DSC48531.jpg
最後は「ワイヤープランツ」と・・
で、その向こうに冒頭で紹介した「タイム」があるんですよ。 壁面側は緑ばかりなので、少しシルバーリーフを入れたいなぁ・・と思ってはいるもののなかなかいい子が見つからずなんです^^; 1つ候補はあるんですがぁ・・ ネットで(soldoutになってた)しか見たことがなく・・実物にはお目にかかれてません~ 何処かにないかなぁ。


いつもの・・順位になかったので 
あぁ・・10位落ちか(^ ^;Δと思ったら 
(^-^)ノなななんとっ 5位でございましたぁ♪ 
それもこれも 応援して下さっている
みなさんのおかげですm(_ _)mペコリ
ということで・・ 引き続き今日も
 ↓ポチッと!↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ どうかひとつっ・・
Secret

