ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.06.30  咲き始めました!
あらっっ・・ 今日は月末。しかも・・1年の半分が終了じゃないですかぁ! くぅ・・1年の半分が過ぎようとしているのに、えぇっと・・やろうと思っていたこと、いくつ片付いたかしら(汗) まぁ、あと半分残っているわけだし、その半分でいろいろ・・済ませていければいいかな(笑) ヨッ!自分。頑張ろうぜっ!!

今日も・・昨日からの雨が続くかと思ったら、めっちゃ晴れてますぅ^^ しかも・・暑--い!!

DSC48751.jpg
半年前は 全体が閑散としていて・・ 茶色っぽくて・・ 枝が目立っていたベランダですが、今では窮屈なほど緑にあふれています。

緑に埋もれるように チョコチョコッと開花してきたのは、

DSC48681.jpg
「フィエスタ」 毎年病気になっていたけれど 今年は元気いっぱい!しかも・・花も大きく咲いています。
DSC48691.jpg
「名無しちゃん」 中央部がほんのりクリームが入っています。この子は まったくミニバラに興味がなかった頃に購入したミニバラ第一号デス。
DSC48741.jpg
頂いたミニバラちゃん、小ぶりな赤い花が房で咲き始めました。
DSC48731.jpg
こちらも頂いたミニバラちゃん、シャンパンゴールドのような色になってきました。美しい-!
DSC48701.jpg
ごく一部ですが「オレガノ」開花しました。
DSC48711.jpg
「チョコレートコスモス」は深い、渋い色です。
DSC48721.jpg
花ではありませんが・・ 「ゴールデンハニーサックル」に絡まれてこまっている「ラゴディア」 ハニーサックルの絡まる場所、ちゃんと作ってあげれば良かったわね^^;
DSC48771.jpg
最後は「ガクアジサイ」 白かった花が薄い・・薄い水色になってきました。

今日も↓ポチッと!
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ どうかひとつっ・・お願いします。
Secret

