ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.07.02  新入りさん♪
サイト巡りをしていて 偶然立ち寄ったshop
【Junk sweet garden tef*tef*】さん。可愛いだけじゃない、ググッとくる品揃えに 思わず・・クリック^^ 購入してしまいました♪ 移植を嫌う植物って・・なかなかHCでは見かけないような気がするんですが・・ この子も気になりつつも巡り会えずにいた子。初挑戦です!


DSC49011.jpg
てへっ(^ ^; ついこの間シルバーリーフを足したい!と言っていたエリアで 楽しむことにしました。
DSC48961.jpg
「ハゲイトウ」㊧がレッド、㊨がグリーン×チョコです。
DSC48971.jpg
グリーン×チョコを手前に、レッド2株は奥の方に・・
DSC48981.jpg
これ・・ けっこう丈が伸びるようなんですよね・・^^;
DSC48991.jpg だからっ!って言うわけでは
 ないのですが・・とりあえず
 黒ポットのままの姿で、茂っ
 たアイビーの間に 忍ばせ
 て みました。

 根が詰まって 元気が無くな
 り そうだったら その頃に広
 い所に植えてあげようかな。

でもな・・移植を嫌うらしいから本当は 早めに定植させた方がいいんだよね・・ まよう。

DSC49001.jpg
どうかしら~? って・・クドイって(^ ^;Δ
だって~~ 葉色が綺麗なんですもの^^ 惚れ惚れですわっ!

DSC49051.jpg これも一緒に購入
 小物の赤が好きなので
 衝動買いです^^
 これに何を植えようかしら?
 やっぱり 垂れ下がるものが
 いいよね-。
 え- どうしよう♪
 早速、HCに苗見に行かない
 とダメじゃない♪
 困っちゃうな♪(嬉)


  *** *** *** 


DSC49031.jpg
多肉ボックスに 赤ちゃん誕生
DSC49041.jpg
空き部屋になったところに 一片。
そろそろ・・ベビーラッシュの予感・・むふっ(^-^)


 ↓参加中です↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ どうかひとつっ・・お願いします。
Secret

