ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.05  綺麗よぉ
土曜日です・・暑い・・暑いよぉ(^ ^; 今日は多分この夏一番の暑さを記録するんじゃないかしら?しかも、カラッとしてればまだ いいものの、湿度が高くて ジトォ-っとイヤな感じ。 ジッとしていても汗が出てくるよ。

DSC49311.jpg
「ハイデルベルグ・フォーエバー」だと・・思います。ちょっと濃い色味で咲いていますが、紫外線の影響でしょうか?
DSC49321.jpg
名無しの赤バラちゃんは 咲き進むに連れ、中央部分から黄色が段々と広がってきました。
DSC49381.jpg
「フィエスタ」 茎に付いた黒いプチプチは、お亡くなりになったアブラムシ^^;綺麗に洗い流さないとね。
DSC49341.jpg
頂き物のアプリコット色のミニバラちゃんも名無しちゃん。咲き進むと色がシャンパンゴールドになるのが、また綺麗なの~。
DSC49351.jpg
春の始め・・ 柵の向こう側に生えていた薔薇を 抜いてきました。 昨年ここへ越してきたときから気にはなっていたのですが、そろそろ蕾が付く頃かな?と思うときに限って、草刈りが入って根元からバッサリ(T∇T)  誰にも気付かれず草刈りの度にばっさりじゃ可愛そう・・と、ベランダに迎えました♪ この子、枝がとてもしなやかで・・ツルバラっぽい??
DSC49361.jpg
こちらは「コーヒーオベーション」 新芽が銅葉で美しいんですよ-。相変わらず、害虫も病気も知らずで、また蕾が上がってきました♪ 丈夫な四季咲きのバラって嬉しい存在^^
DSC49371.jpg
最後は 元気なシュートが伸び また蕾が付いた「ラブリーモア」 今年は優秀です!

 ↓今日も↓ポチッと
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ お願いします。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。