ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





七夕ですが、あいにくの曇り空・・ しかも 土日の高温多湿が引き続き・・^^; 梅雨時期だから仕方ないんですけどね、不快指数120%デス。


DSC49521.jpg
湿度が高い日が続くと、枯れ葉をこまめに取り除いていかないと、カビの原因になりますよね・・ 毎日少しずつでも 手を加えて、病気の原因を排除!
DSC49501.jpg
1mmにも満たないくらいの小さな「黒葉ミツバ」の花
DSC49431.jpg
「オレガノ」 うぅ・・やっと花を咲かせられました(嬉し涙) もともと可愛らしい姿ですが、可愛さも倍増♪
DSC49441.jpg
大きな葉を広げている「クリスマスローズ」の影で・・
DSC49451.jpg
「コクリュウ」が開花していました♪
DSC49461.jpg
「シドケ」はもうすこし・・
DSC49471.jpg
「ティアレア」は 少しですがまだ 咲いています♪
DSC49481.jpg
「ヒューケラ/パリ」の花、 こんな風な赤色の花を咲かせるヒューケラ、もう一つくらい欲しいかも^^

天気のせいか?! 花も地味な感じ^^; え?! この時期はね・・どうしても華やかさがめっきりなくなる うちのベランダです、えへっ。 


 ↓参加中です。ポチッと
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援、お願いします。
Secret

