ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.07.13  これから・・
今年は猛暑になるらしいデスよ^^ご存じでしたか? なんかそれを聞いちゃってから、めっきり暑さに対して弱ってます^^; 体が重いし・・(体重増加していないよ) 食事の量減ったし(日中あまり動いてないから?!) ぜ~ったい夏バテすると思います!私。って・・今から、そして自ら案じ掛けちゃってるのよね・・とほほ。

DSC50181.jpg
さて・・リビングの入り口の所に置いてあるアジサイ(しかも2種) 通せんぼ状態に大きく育ってしまったけれど、これから剪定したとして・・いいのかな?どんどん大きくなりそうな勢い。この奥行きが狭いベランダで育てていけるのだろうか??
DSC50201.jpg
ヒューケラを置いているボックスの隣、スノコの棚の下で伸びている「カキドオシ」なんですが・・壁面をつたいながら伸びる伸びるで・・
DSC50191.jpg
いつの間にかボックスのコチラ側にまで^^; スゴイ成長です。サテ、ハテ?・・これから何処まで伸びるのでしょうか?

あとは・・ これから楽しめそうな花たち。

DSC50171.jpg
「コスモス/キャンディー」
DSC50161.jpg
どんどん伸びた「ミソハギ」の先端が写ってませんでしたが、
DSC50131.jpg
いよいよ・・咲き始めましたよ^^ ダケド・・もう少し低く咲いて欲しかったな。↑この写真も、勘で撮ったんです^^;の割りに、ちゃんと写ってた^^v
DSC50141.jpg
再び開花してきました「ラブリーモア」と、
DSC50151.jpg
「コーヒーオベーション」 どちらもたくさんの蕾が付いています-♪ 暑い時期なので長く楽しむことは難しいだろうけれど・・ 肥料切れさせないように気を配りつつ、少しでも綺麗に咲いてくれるように 手助けしてあげよっ。

午後からseiちゃんと留守番、お姉ちゃん二人と旦那っちは何処かへ出掛けていきました(笑) 今頃、暑い中走り回っていると思います^^ 帰ってきてすぐにお風呂に入ってもらうように準備しておかないとっ!


 ↓参加中です↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ポチッと、お願いします。
スポンサーサイト
Secret

