ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.07.14  大きく!
なぁんだかパッとしない天気!
気分転換にと・・変えてみました。3カラムから2カラムへ。 
写真が大きく載せれるようになって、見やすくなったかな? だけど、
結構汚れてるじゃん!とか。。粗が出そうで、私的にはドキドキです。


DSC50361.jpg
今まで横の写真は 小さくなってコチャコチャなのが更にコチャコチャに見えるので
あまり載せていませんでしたが、 大きくしたら・・いいね-♪
私は見慣れているベランダだけど、こうしたら、ベランダの全体像が
より、わかりやすくなったのでは~??と 思うのですが、いかがかしら?常連さん^^


DSC502411.jpg DSC502711.jpg
左>ゲゲッ(゚Д゚; 先日仲間入りしたばかりの「ハゲイトウ」 虫食い被害にっ
犯人は誰だ?!と葉の裏側見たら、いました・・ナメクジ。もちろん・・イヒヒ。
右>「ラゴディア」に絡まった「ゴールデンハニーサックル」
次は何処へ・・?!と、行き場を探している模様。 


DSC503011.jpg
少し・・邪魔な場所を剪定した「アジサイ」
が、まだまだ 通るのには 引っかかるのよね(^ ^;Δ


DSC50281.jpg
カラーリーフのコラボ 『ネメシアよ、もっと咲いてくれ-!!』

DSC50351.jpg
『あら~? 何処のベランダでしょう~?』なんだか 広々空間^^
奥行きの狭さを感じさせないのは、何故?! 


DSC50331.jpg DSC50341.jpg
左>昨日よりもピンクが濃くなってきた「ラブリーモア」
右>次々に蕾も開花するよ♪ と・・思ったらなんか変!
蕾が虫食いになってる・・  
犯人は誰?と見たらすぐ近くにいました・・青虫。もちろん・・イヒヒ。


DSC50371.jpg
花が 全くなくなったベンチ周り。 リーフだけでも十分綺麗なんですけど・・
やっぱり欲しいんだ。赤いダリア。
HCに行こうと思ったら、土日は行けなくてね・・残念。



 ↓参加中です↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 今週も頑張りマッス!
Secret

