ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.07.17  咲いています^^
DSC50692.jpg
剪定のタイミングって・・悩むのよね。
蒸れて元気が無くなってきちゃった・・って時は バッサリ出来るけど。
元気いっぱいに葉を広げているときや 花がいっぱい咲いているときなんか・・


DSC50702.jpg
「ミリオンベル/ブラッシュ」は まだまだ花がたくさん付いているときに
思い切って1/3までに切りつめたの。
その時は・・あぁ、もったいないことした。と思ったけど
こうしてまたたくさん咲いてくれようとしているのを見ると
早めに剪定していて良かった♪ と思うんだよね-。


DSC50682.jpg
「ミソハギ」 部屋の中からイスに立って写したので
見下ろした写真に^^ ベランダに立って普通に撮ったら
手伸ばして、見上げて・・勘で撮るしかないからね^^;


DSC50672.jpg
「コーヒーオベーション」 再び開花してきましたよ^^

DSC50722.jpg
「アサリナ」は絶え間なく。
控えめな子なのよね。葉の陰でひっそりと・・あまり目立たないの。


DSC50742.jpg
1度蒔いた時期が悪かったのか、失敗に終わった「コロセウムアイビー」
春に再度種まきしたら ご覧の通り~ 広がってきました^^


DSC50752.jpg DSC50762.jpg
左>枝先の自由さが・・スキ!
右>斑入りコデマリは・・斑がビミョウ(^ ^;Δ 何でだろう?


DSC50732.jpg
見て♪ 見て♪ 可愛らしい小さなお花。

DSC50791.jpg
葉の色がだいぶ悪いですが・・(^_^; アハハ… 
この寄せ植え 春だけの物と思っていたら・・


DSC50781.jpg DSC50772.jpg
左>「ベロニカ/オックスフォードブルー」が チョコッと咲いていたり
右>花はだいぶ小さくなってしまったけれど 「ニオイスミレ」も開花中
春から絶え間なく咲いているから 剪定するのを躊躇してます^^;


7月のベランダの様子をupしています。

よろしかったらコチラから→ ご覧下さ~い

  ↓こちらも↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ヨロシクね♪








Secret

