ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.07.20  ミニベンチ付近
昨日梅雨明けしましたぁ^^♪ 
昨日はと~っても蒸し暑く 過ごしにくい1日でしたが、
実家の庭で汗だくになりながら・・
蚊と格闘しながら・・バーベキューをしていました。旨かった^^
今日は、昨日の夏日から一転、とても過ごしやすい気温。
3連休中日は 特に予定も決めずに近場をウロウロ・・。


DSC51631.jpg
リビングの窓は3枚扉で、右側のガラスが出入り口。
ここ↑は左側のガラスを開けると見える場所。
だいぶ乱れてきた「セリンセ」は 種を採ったら処分だなぁ。
分かりづらいけれど、ハンキングしているブリキ缶の手前に
「斑入りコデマリ」が見えるくらいまで成長してきています^^
シンボルツリーのように成長して欲しかったので、しめしめデス。
そうそう・・今日の題名になったミニベンチ。
リーフに埋もれてますが、 背もたれ(白いの)だけが チラッと(笑)
確認出来たでしょうか??


DSC51591.jpg
狭いこの一角デスが・・ ゆっくり見てみるとそれなりに動きがあって、面白い!

DSC51601.jpg
「ハツユキカズラ」の背比べ

DSC51561.jpg
「ミツバアケビ」 このところ成長が良くなってきた!

DSC51551.jpg
「ミツバアケビ」と「ハツユキカズラ」 新芽同士が出会いました^^(ハート)

DSC51571.jpg
今年も1枝だけですが「ウォールジャーマンダー」が 柵の向こうで開花♪

DSC51581.jpg
「カラミンサ」は蕾の準備中

他にも、「ティアレア」があふれるくらいたくさんの新芽を展開していたり
「ツルニチニチソウ」は踏まれても×踏まれても 一生懸命伸びてたり
「ヘンリーヅタ」は柵の向こう側に伸びた葉は真っ赤に染まっていたり 
いろいろ・・ いろいろ・・ あるんです。



  ↓参加中↓
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ヨロシクね♪


スポンサーサイト
Secret

