ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.07.22  久しぶりの陽射し
4日ぶりの陽射しです^^
午前中はどんより曇り空、だったんですが・・明日 家庭訪問があるので、
ソファーカバーとかクッションカバーとか 慌てて洗濯しました^^;
乾くかな?と思ったけれど、陽射しが出てきたので大丈夫そう・・ヨカッタ。


DSC51741.jpg
小店風の前に咲き出した薔薇。  ふふふ~ ロマンちっくぅ♪

DSC51751.jpg
「ラブリーモア」の後ろ姿。 か・・かわええ-^^

DSC51761.jpg
「ミリオンベル/ブラッシュ」 もっとたくさん咲いて~~^^

DSC51901.jpg
この時期の日当たりは・・ ご覧の通り。
あまり当たりすぎるより いいのかな?これくらいが・・。


DSC51911.jpg
救出した(と、私は思っている)バラ。 
ラティスに這わすようにどんどん伸びてます^^


DSC51921.jpg
同じ場所に植えている「チョコレートコスモス」は雲行き怪しくなってきたけれど、
「コスモス/キャンディー」は どんどん脇芽を出して増えてます^^
なんで こうも違うんでしょう? 同じお仲間コスモスなのに。
昨年もチョコレートコスモスは失敗に終わったんだよな・・ 相性悪いのかな?


DSC51781.jpg
空中浮遊中の「ゴールデンハニーサックル」 

DSC51941.jpg
伸びてきて 存在感が出てきた「コリウス/ミッドナイトグリーン」

DSC51771.jpg
ワイヤープランツ、カキドオシ、アサリナ、アスペルラ・・ 
ふわりふわりと リーフが伸びてます^^

相変わらず緑が多いベランダでした^^



  ↓ポチッとな。↓ 
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
Secret

