ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.07.23  今日は!
午後から家庭訪問です・・。 一応昨日サッパリと部屋を片づけたので
今日は準備万端デス(^-^)v

yu-の先生はベテラン先生ですが、昨年からの持ち上がりだし、
mi-の先生は若くて可愛らしい先生なので、あまり緊張はしてません。
これが、あまり話したことのない超ベテランの先生だったら ドキドキものでしょう。


さて・・ 我が家のベランダはと言うと。。
茂りすぎて 何がなんだか??ってな感じなので、今日はちょっと詳しく
お伝えしてみようと思いま-す♪


DSC51791.jpg
こんな風に見えるベンチ周り・・

DSC518811.jpg
実は・・大小11鉢が 集まって出来上がっています^^

DSC518711.jpg
リビングの出入り口には 6鉢

DSC51861.jpg
を・・しゃがんで眺めると ご覧の通り~ 小径へと続きます。

DSC518111.jpg
もう少し何か植わっていたような・・??

DSC518411.jpg
ざっくりと(笑) 柵側に2つ並べたボックスの寄せ植えはリーフでいっぱい

DSC518511.jpg
壁面側の棚 一番下もリーフでいっぱい。
ハゲイトウは ポットが見えないことをいいことに、
黒ポットのまま置いちゃってます^^;

でね、上から見て(も?!)全く見えませんが・・一応ここ『小径』なんです。
『エ---!!何処を歩くのさ?!!』 ですよね・・f(^_^;ポリポリ・・
一見歩けなさそうですが、ボックスに植えたのと 壁面側の直置き鉢とは
多少、高さに差があるので 間をぬって歩くことは 可能なんですよ♪
ヒジョ-に歩きにくいんですけど(^_^; アハハ…


DSC51831.jpg
そんな小径を眺めるとこんな感じ~^^
きっと、1つの鉢を取りだして飾ったら、それはそれはセンスのない寄せ植えで
あることは間違いありませんが・・(汗)
全体で眺めると、それなり??と言うか・・ 地植えのような雰囲気を
かもし出してくれているのです^^ 賛否両論でしょうが・・
やっぱり 私はこんな風が ・・スキ^^ぽっ。



  ↓ポチッとな。↓ 
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

Secret

