ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.07.26  ふたつ。
朝は雨でしたが、上がりました^^ 今日も過ごしやすい気温です。

DSC52221.jpg
蕾、2つしか付かなかった「クレマチス/白麗」が、2つとも開花しました。

DSC52231.jpg
「コバノランタナ」も 今はこの2つだけ・・
でも、クレマチスと違ってこの子はこれから他にも咲いてくれそうな気配。


DSC52241.jpg
1つしか咲いてないじゃん!な「アサガオ」 ラティスに這わせたこのアサガオは
一日に1つのペースで咲いてます。 だから・・ほら、右下に明日咲く分がスタンバイ。


DSC52251.jpg
ええっと・・ これからなのと、もう終わりなの(笑)
小さく咲き始めた「レースフラワー」と花が終わってチョリチョリな
「ヒマワリ」デス^^;


はい・・今日はこれでお終いです(^_^; アハハ…
お休みの日は お出掛け疲れで・・。



  ↓ポチリと↓ 
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
Secret

