ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.07.29  もう少し。
今日はこれから高校時代の友達の家へ遊びに・・
うちも、友達の所も3人子供がいるので、集まるととっても賑やか^^
『行く前にちゃんと勉強してから!』 と、発破をかけたので
宿題だったり、音読だったり、通信教育だったり・・
一通り終わらせるのに yu-とmi-は必死です^^
そんな中、私は悠々とネット(笑) seiちゃんは ビデオ鑑賞中。
最近、Disnyのスティッチにハマってしまったの。


DSC52401.jpg
3本あるうち この1本だけがまぁまぁ綺麗な姿の「ハゲイトウ」。
他2本は 虫食いが醜くて・・(^ ^;Δ


DSC52381.jpg
葉っぱメインだから 花は地味なんだけれど・・

DSC52391.jpg
いくらなんでも 地味すぎでしょう・・これは(笑)

気を取り直して、、

DSC52411.jpg
可憐なお花「クレマチス」
実は・・非常扉前に植え付けていたこの白麗。 
気に入っていたこの子を枯らしちゃった!と思って HCで同じ子を見つけた時に
もう1苗購入。と思ったら・・ それから数日後、芽吹いているのを発見!(^ ^;Δ
って事で この子は2苗あるのですが・・ 後で購入した方にも 蕾を発見!
しましたぁ♪ 後もう一つ 違う種類もあるハズなんだけれど・・どこ行った?!


DSC52431.jpg
壁の方で咲いているのは 先に咲いた分。だいぶ色がくすんでますけど・・(汗)
にしても、見事な咲きっぷりな「コーヒーオベーション」でしょう~
四季咲きで、病気知らずの丈夫な子で この花、色・・ 申し分ない優等生デス。


と。。今日はここまで~ そろそろ 子供たちの勉強も終わりそうだし、
私も出掛ける準備を始めましょうかね-。



  ↓osu!↓ 
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
スポンサーサイト
Secret

