ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.08.22  ひんやり
仙台の夏は 例年よりだいぶ過ごしやすい夏だったけれど
それなりに暑い日もあったし・・ 
だけど、今日なんて ついこの間まで30度近く気温が上がっていたとは
思えないほど 空気がヒンヤリ。 20度そこそこなのでは??

まだ夏休みだって言うのに、天気も優れないと なんだかパッとしないわね-


DSC53971.jpg

「アブチロン」元気よく育っているけれど
もたもたしていたら また苦手な寒い季節がやって来ちゃうよ-
『とっとと、花 咲いちゃいなよ(笑)』



DSC53981.jpg

どんどん- どんどん- 垂れ下がってきた
「アイビー」と「アジュガ」

『負けね-よ!』 『俺こそ負けね-よ!!』
なんて言ってるのかも(笑)



DSC54011.jpg

この子も暑いのがお得意な「ベニマツリ」
が、ただ今伸びる方に力を入れて、蕾を付けるのを忘れてるみたい・・

それに・・


DSC540011.jpg

挿して 簡単に増やせそう♪ 


DSC53951.jpg

咲くかな?「グリーンローズ」

何が原因か分からないけれど、咲く前に ぽろりと蕾が落ちちゃう事も有りなので
ここまで蕾が膨らんだから・・と 油断は出来ないのです^^;



DSC53991.jpg

「花霞」の新芽とその先に小さな蕾


DSC54021.jpg

「エミ」 今年の春には咲かなかったので、秋に期待だわ^^


DSC54031.jpg

しっとりした雰囲気の「キボウシ」 綺麗だわ~~


DSC54051.jpg

昨日も載せた ミニベンチのトコロ・・


DSC54041.jpg

「ヒューケラ/パリ」が開花しました。
ヒューケラは大きく見て2種類の花形があると思うけど、
このベル型の花の方が スキだな-



  ↓ポチッと↓ 
 にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ が 励みになります^^
Secret

