ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





結局 週末もずっと雨で
週明けてもしばらくは傘マークが続くんだって。
あぁ~~ そろそろ晴れないかなぁ。


DSC54271.jpg

ん~~ なんかなぁ- 
幅が広い葉っぱとかあったら良いかもなぁ・・。

『あっ・・買う気だっ』 ・・私(笑)


DSC54231.jpg

「ゴールドセージ」、「ユーフォルビア」との対照的な色がステキ-

ゴールドセージはコンパクトにまとめるように剪定して育てた方が
見た目スッキリで 良いわね~。



DSC54211.jpg

これは「ゴールデンハニーサックル」 銅葉も相変わらず大好きだけれど
ゴールド系も最近惹かれる色^^

最初に幅広の葉っぱが欲しい・・と 呟いたけれど。
『ゴールド系のキボウシが欲しいわ^^』 ←コンパクトにまとまるヤツね。
ん~~ 決定的だっっ!!



DSC54221.jpg

今年もたくさん増えそうな予感・・
「黒葉ミツバ」の種 
どんどん弾けて いろんなトコロから芽が出てくれるかな?



DSC54191.jpg

おほっっ♪ 目立たない場所で隠れるように
「コスモス/キャンディー」が咲いていました^^



DSC54281.jpg

室外機の脇は 以前よりもリーフの重なりが綺麗になりました^^
で・・ 1つ。 『ハゲイトウもっと頑張っておくれ~』

それから・・


DSC54241.jpg

だいぶ傷んでいましたが、「ハイデルベルグ・F」の蕾
お引っ越ししたこの場所で ちゃんと咲いてくれたら嬉しいなぁ・・。



DSC54251.jpg

可愛らしい「ヒューケラ/パリ」の花
『こんな形のルームライトが似合うお家に住みたいわ~~^^』



DSC54261.jpg

「サザンクロス」 少しずつ花数が増えてきました。
これ、開花期が長くて ベランダには嬉しい存在。



DSC54291.jpg

最後は「アジサイ」
剪定して 出てきた新芽、斑がしっかり入って 綺麗だわ~^^

『なら・・いっそのこと 全体をバッサリと剪定しちゃおうかしら・・』
おっといけない、チョイと悪魔の心が顔を出しました。



  ↓皆さんのポチッとが 元気の源です♪
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 

スポンサーサイト
Secret

