fc2ブログ


ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





え~~~~ 天気予報当たってないじゃん!(゚Д゚; 
つい先ほどの天気予報(東京発)で、
「東京から西は雨の予報、北日本は晴れ」と・・?!
TVには仙台・・『晴れのち曇り』のマークが付いていたけれど
朝から一切太陽見てません~~ 
ってか、雨降ったり止んだりしてますけど-^^;

で、湿度も高いから ベランダ出ると 毎日毎日虫さされ(T∇T)
水やり最中も足踏みして 蚊を止まらせない作戦を試みているけれど
敵もあっぱれ! 見事に隙をついて刺してくるのよね・・あぁ、かゆい。


DSC55571.jpg

わ~~ きれいに開き掛けてる^^ なんて見とれてる隙に刺されたか?
この「エミ」 懸賞で当たったヤツなの・・ いいでしょう~~
でね、見とれて ウットリして、一度部屋に入って また見たら

(゚Д゚; oh!NO!!!!

折れてる (ノ_-、)グスン

何やっているんだか、私。 これで2本目ですよ、とほほ。
まっ・・自分の不注意(←子供がやったら 怒ってたはず^^;)
カットして 室内で楽しむことにしました。あぁ・・。



DSC55591.jpg

このツンツンと上向いて伸びてる「ワイヤープランツ」かわいい-
って、なかなかピントが合わないもんだから、何度も取り直してるうちに?



DSC55601.jpg

『うわ!早っ!!』 昨日は黄色だった「マーズ」が
もう蛍光色に変化していたのに 驚いていた隙?!



DSC55541.jpg

ラティスも緑に覆われてきたなぁ・・♪
オッと!「チェリーセージ」が向こう側で咲いているじゃん^^
と、こちら側へ 引き戻す作業中??



DSC55531.jpg

ふふふ~~ やっぱり来春は『赤』を 取り入れるベランダ作りにしたい・・
なんて、コレ眺めてニヤけてたから?!



DSC55551.jpg

ん~~ 「ハニーサックル」の絡まる場所、どうしたらいい??
って 悩んでた隙?!



DSC55521.jpg

「コスモス/キャンディー」と「黒トウガラシ」(←今や普通の赤トウガラシ姿)の
コラボ、かわいいじゃん~~ って 眺めてたとき?!



DSC55561.jpg

ほほほっ! 「テマリシモツケ/ディアボロ」が秋色になってきたじゃん~~^^
緑だったのは 気温も関係していたのね。ってホッとしていたとき?!



DSC55511.jpg

くくくっ(笑) 「ハツユキカズラ」がいい色しているよ-^^
なんて 不吉な笑みをこぼしてたときだったかなぁ?


とにかく・・ 今日は昨日に続き3カ所も刺されちゃって、痒いのよ(T∇T) ウウウ



応援のおかげで ほんの少し
   ↓ランクup!↓
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ しました。 ありがとうございます^^

今日も引き続きお願いします。
スポンサーサイト



Secret