ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





3連休は天気に恵まれ、海へ!山へ!川へ!!と
自然を満喫していた我が家です。

で、、またまた我が家の水槽が賑やかに・・

以前、サンショウウオの稚魚を丸飲みした悪人顔の「ヨシノボリ」って魚が、
ペットショップで1匹480円で売られているのにビックリ!

この休みで更に増え、ただ今・・20匹前後いるのでは?
他にドジョウとヌマエビと・・ 新入りザリガニ2匹もっ(笑)

あとは・・カブトムシとクワガタと。 全部捕ってきたモノばかり。

初めは『え~~いらないよ。』と乗り気じゃなかった私だけれど
捕れると楽しくなってきちゃってね、ついつい夢中になっちゃった。


ではでは、久しぶりのベランダの様子です~~


DSC56581.jpg

「ハイデルベルグ・F」 夏の暑い時期と違って ゆっくり咲いてくれるから
長~~く楽しめて嬉しい季節^^



DSC56641.jpg

「ベアグラス」が巨大化しちゃって、なんだかなぁ・・な見た目。
ベアグラスのお化けだよ・・とほほ。



DSC56591.jpg

可愛らしいでしょう~ピンクのお星様「レインボースター」


DSC56651.jpg

今日から家の周りの草刈りが始まって 一面青臭い匂いが漂ってます^^;
このモシャモシャジャングル状態のベランダを覗かれて
『ここの家のベランダも 草刈ってやろうか?!』なんて思われるんじゃないかしら?



DSC56601.jpg

あぁぁ~~ 酷いですね- コレを寄せ植えと言っていいのかしら?


DSC56621.jpg

あぁぁぁ・・ こっちなんて更に醜い。。(゚Д゚; 
来年はちゃんと「ゴールデンハニーサックル」を絡ませながら育てよう・・。



DSC56661.jpg

はふっ・・(薄笑) この色見ながらにやけてる私、かなり怪しい。


DSC56631.jpg

ん~~ 枕木欲しいよぉ。


DSC56671.jpg

台風が接近しているんですよね-
こちらは週末に掛けて 近づいて来るみたいですが・・
明日と明後日は小学校の校外学習(遠足)があるので
天気、崩れずに持って欲しいな^^



  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 今日も1ポチッと。お願いします。
スポンサーサイト
Secret

