ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.09.22  あれ?ピンボケ^^;
母方の実家へ お線香をあげに行って来ました。
るぅ@実家にもより 写真撮るのが夕方になってしまいました。


DSC57161.jpg

このごろ 夕焼けがと~~ってもきれいな日が多くて、
夕方空を見上げるのが 楽しみなんです-。



DSC57171.jpg

今日はオレンジ色の空でした。
薄暗くなった頃、オレンジの光が差す時間帯のベランダは
ほんのりオレンジに染まってきれいだったけれど・・
写真に撮ったら ボケボケの別にオレンジに染まってるわけでもなく
大した写真の出来ではありませんでしたね(T∇T) ウウウ



DSC57181.jpg

明日もまた休みですね-
旦那っちは仕事だと言うし、日曜日に球根を買ってきたから、去年の分と合わせて
球根を植えようかなっ。それに・・種まきも そろそろしておかないとね!



  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 今日も1ポチッと。お願いします。
スポンサーサイト
Secret

