ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





バラが少しだけと、ベニマツリだけです^^;
しばらく花苗も買っていないので、花が少ないのも当然だけど。


DSC58031.jpg

「ハイデルベルグ・F」 きれいでしょう~


DSC58041.jpg

「スイートチャリオット」 1輪だけど、いい香りが漂ってます^^


DSC58051.jpg

「フィエスタ」 小ぶりですが・・可愛らしい形をしているでしょっ!


DSC58061.jpg

名前分からずちゃん^^; 繰り返し咲いてくれる優等生。


DSC58071.jpg

「グリーンローズ」 あまり目立たない花なので、気が付きませんでした^^;


DSC58111.jpg

「ベニマツリ」 かわいいよ~~


DSC58121.jpg

「ハツユキカヅラ」との2ショット、いい組合せでしょっ!


DSC58131.jpg

ゆらりゆらりと 漂っている感じが スキ^^


DSC58091.jpg

ボックスの中に球根を植えて、種まきも適当に(笑)済ませました^^v
それから・・ この、「コクリュウ」の鉢にも 球根が隠してあるの。
さてさて?来春、無事開花してくれるといいんだけれど・・どうかな?!



DSC58101.jpg

寝室側から リビング前を・・
狭いですね-^^; どうにかこうにか通れるくらいのスペースしかないんです-。


今日は学校へ2往復、疲れた-(゚Д゚; 
明日はPTAバザーで 店員さんです^^ 明日終わればまた暇な日中に戻るので、
そしたら 植え替えとか種まきとかやるぞ--!!




  ↓足跡変わりに↓
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 今日も1ポチッと。お願いします。
Secret

