ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.09.29  貴重な!
月曜日・・ 旦那っちが代休だったので 午前中はちょいと冷やかしに(笑)
オープンして2週間くらい経ったかな?アウトレットモールへ・・
冷やかしに行っただけだったので、昼食を食べただけで、手ぶらで出てきましたが、
それから公園へ行って・・日常の買い物して・・ 帰ってきたらmi-の下校時間ギリギリ
セーフでした^^; ふっ。



DSC58331.jpg

「ヘリクリサム/ペティオラレバリエガータ」
糸を引くイモムシの餌食になってしまい、バッサリと切り戻していたのが
ようやくここまで復活しました。
縦にどんどん伸びて バランス悪かったのですが、小さな木立姿になったので、
食べられて良かったのかも。この可愛らしい姿、いつまでキープしてくれるのやら?



DSC58341.jpg

いつになるか分からないけれど、 改装後に役立ってくれそうな
垂れ下がる植物^^ この子達の晴れの舞台を早く作ってあげなくちゃね。



DSC58311.jpg

アブラムシの餌食になって(←もう、虫ばかりダヨ、トホホ)いた「ミリオンベル」
先の方にギッシリ付いていたので これもまたバッサリと切り戻したら
なんと!1つだけ 開花してくれました~^^ 



DSC58321.jpg

シナシナになった実を取り除いたら 残り少なくなった「黒トウガラシ」


DSC58261.jpg

「ミニバラ/プリマ」 コロンとした花がかわいいよ~


DSC58271.jpg

名無しのアプリコットちゃん。 ちょっと小ぶりだけれど 咲いてくれた!


DSC58291.jpg

ミニバラの根元を覆うように育ってくれたら・・
と、植え付けていた「ベロニカ/アズティックゴールド」 期待を裏切り(苦笑)
消息の一途をたどっていましたが、ちょいと復活の兆し(嬉)



DSC58301.jpg

きれいなんだよ~~「アコルス/黄金」のライン

と、その中で・・



DSC58281.jpg

「ニオイスミレ」 と~~っても小さな花が 咲きそう^^

涼しくなって元気を取り戻してきたみたい^^



  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 1ポチッと。お願いします。
Secret

