ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





とは言っても、朝晩は冷えるようになりました。
フローリングに素足だと足の先が冷たくなって・・って悩んでたんですが、
最近気が付いたんですけど、スリッパ履いたら 暖かいね(笑) 
もう、手放せません(>_<) 
って、なんでもっと早くに気が付かなかったんだろ?


また、台風が近づいてるみたいですが、
ここからは まだまだだいぶ南の方なので 今日は久しぶりに
陽射しがあって温かな日中です。


ほら~~↓ ↓ ポカポカって感じでしょ♪


DSC58441.jpg

へへへっ。また登場の「ベニマツリ」
赤花のこの子、と~っても可愛らしいけれど、白花もいいかも-。



DSC58362.jpg

「スイートチャリオット」 葉が黄色くなってきたのは栄養不足?
それとも・・ 紅葉?!(←いくらなんでもまだ早いか?!ってことは・・前者?)



DSC58371.jpg

えへへ・・ こちらも飽きるほど登場(苦笑)
「ハイデルベルグ・F」 いいね~~ この時期のバラは花持ちがよくって。



DSC58381.jpg

花びらがクルリン♪ としているところが またかわいいでしょう・・。


DSC58391.jpg

「アリッサム」
夏越しした子。 広がってきましたよ-♪



DSC58411.jpg

「オキザリス」
ゲッ・・ 何者かに 花びらをかじられてる。



DSC58421.jpg

コクリュウ」の実。
段々と黒っぽく変化してきましたよ^^


さて! せっかく天気もいいんだし、
これから種まきと挿し芽をしようと思います~♪

ハッ! 今日で9月も終わりなんだね-^^;
やっぱり 早いところ種まきとまだ欲しい球根類を早く手に入れないと!


   ↓<(_ _)>どうかひとつっ
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 1ポチッと。お願いします。
スポンサーサイト
Secret

