ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.10.01  リーフさん
今日もポカポカ♪ ベビーレタス、全部食べちゃったのでまた種まきしました^^
フレッシュな野菜って 美味しいねっ!
家族にも大好評^^ 今の時期は育てる物も限られちゃうけれど、
こうなったらやっぱり来年は野菜も ベランダに増やしていこう!!と
今から意欲を燃やしております^^


DSC58541.jpg

どう見たって通れそうにない小径ですが・・ちゃんと通れますよ(笑) 
でも、注意を払いながらじゃないとプチッと 折れた音が聞こえてくるけど。

リーフとレンガの組合せっていいよね~~



DSC5846111.jpg


DSC585111.jpg

対照的な色のリーフの組合せも いいよね~~♪


DSC584811.jpg

こんなのもいいよね~~ カラーリーフ、大好き!!


DSC584911.jpg

そう言えば・・シルバーリーフが1つしかないって言ってたけど
ラゴディアもありました^^ これ、大きくなるから伸びすぎたら切り戻してます。



DSC585211.jpg

これからの時期の定番カラーリーフって言ったら やっぱり葉ボタンかなぁ・・。

我が家の定番さんは・・


DSC585311.jpg

自由奔放みたい^^


大きいサイズのポラロイド風フレームってのが 素材屋さん探しても見つからなくて
だいぶ悪戦苦闘して 自分で作ってみました^^v 
いつもの写真でも、枠があるだけでなんだかいい感じに見えるわ^^



   ↓<(_ _)>どうかひとつっ
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 1ポチッと。お願いします。
Secret

