ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.10.10  秋だねぇ・・
昨日の夕方まですっかり頭から抜けていましたが、
今日、小学校は1学期の終了式で明日から土日祝日を含めて5日間
秋休みになるんでしたぁ (゚Д゚; ビックリ!!

そろそろ帰ってくるのでお昼の準備をしておかないとっ!


DSC591511.jpg


DSC591711.jpg


DSC591811.jpg


DSC591911.jpg


DSC592211.jpg


床面を掃除したので 気持ちがいい~~
上だけじゃなく、パネルを外してコンクリ床も パネルに付いたクモの巣も
ぜ~~んぶ掃除しました^^v



DSC592011.jpg


DSC592111.jpg


DSC592411.jpg


DSC592511.jpg


のんびりしていたらこんな時間になってしまったので
今日は簡単に写真だけ。
午後から お友達の家に行って来ます~~^^♪



  ↓応援ヨロシクっ!
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ポチッとな。
Secret

