ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





秋晴れのいい天気です~ って、陽射しがきつくて
外は暑い×②・・な1日でした。

大量の洗濯物と布団を 狭い生活スペースのベランダへ
所狭しと並べてました^^;
2/3は ガーデニングスペースですからね、おほほ。
でも、これでも足りないくらい、出来るならベランダ全部を
使いたいくらいだわ~ だけど・・。
旦那っちには しきりに減らせ~減らせ~~って言われてたのは
え?! そろそろ転勤とか考える時期だから??
止めてくれよぉ~ せっかくの地元なんだもの、長く居ようぜぃ!

水やり後に写真撮りしていたら、生活スペースの方からスリッパを
持ってきて ベランダに出てきた奴が・・
↑以前のように 素足のままじゃ無くなった当たりが進歩なんですけど(笑) 


DSC594911.jpg

近頃 いろんな物に興味を示すようになり 反応がおもしろい!


DSC594711.jpg

↑こんな様子を 微笑ましく見ていたんですが、
実を積み始めたので 部屋の中へ強制送還させられました。



DSC594811.jpg

最近、ストレスが溜まることがあって 何をするにも気分が乗らなくてね-
だけど、ベランダに出ると ホッとするわ~~ seiが昼寝中の
2時間はベランダ眺めながら ボーっとしたり 本読んだり。PCいじったり・・。
こんな時間が ストレス解消よね-。で、かわいい花を見つけて 幸せ気分になるの♪



DSC595211.jpg

お庭やベランダでガーデニングを楽しまれている方って
何に力を入れて楽しんでいるのかしら?
寄せ植え? 季節の花? カラーリーフ・・ ガーデンアクセサリー?
木々の植栽や芝生って方もいらっしゃるでしょうね~



DSC595311.jpg

私のベランダは・・


DSC595411.jpg

ん~~ 一年を通して花が多い訳じゃないし、


DSC595611.jpg

寄せ植え造るにしても適当だからなぁ・・


DSC595711.jpg

リーフが主役のベランダ。


DSC595811.jpg

足元に広がるリーフに 一番力が入っているのかな?やっぱり・・
でも、それだけじゃ ダメなんだけどね・・^^; ガーデニングって奥が深いっ。



  ↓どうぞヨロシク・・
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ポチッとな
スポンサーサイト
Secret

