ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今日は旦那っちがお休みで・・ 写真は撮ったものの
出掛けていたり、「ママ-ママ-」攻撃を受けたり^^;
PC独占されたりで こんな時間になってしまいました。

なので、、簡単に~デスが、 見てやってくださいませ。


DSC59601.jpg


DSC59611.jpg


DSC59621.jpg

あと1ヶ月半くらいかしら? リーフがきれいな状態で居てくれるの。
今のうちに いっぱい×いっぱい載せてあげないとね。



DSC59631.jpg

ステンシルされた石。もう何年か前に、川から拾ってきて自分でステンシルしました。
週末の度に・・ってくらいに川とか行くけど、こんな風に白くてツルッとした
手頃なのって なかなか落ちてなのよね・・。



DSC59661.jpg

って言っても、日当たりがいい方が良いものね。
私だってこの時期からは よく陽が入る窓辺に寝そべってる日頃だもの(笑)



いろんなリーフを絡めようと 頑張ってるココ↓


DSC59681.jpg

下からのアングル~

DSC59691.jpg

で、上からのアングル~~

やっぱり銅葉がスキ!! 少しあるだけでなんとなく、格好いい~もの^^



でもね・・この時期ならではの・・


DSC59671.jpg

ベランダで楽しむ紅葉も スキよ^^


  ↓どうぞヨロシク・・
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ポチッとな
Secret

