ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.10.27  月曜日・・
土曜日 yu-とmi-は学習発表会があったので、
今日も小学校は休み・・ 掃除、洗濯が終ったら出掛けてきます^^


DSC60701.jpg

「コバノランタナ」 蕾がたくさん付いてるっっ わくわく♪


DSC60711.jpg

おちょぼ口みたいな花・・「タツナミソウ」 根元には種まき組が順調に育ってます^^

この場所以外にも パラパラと蒔いているので、来春どうなるかが楽しみ!
蒔いた種はピンクの花が多いので、買い足すビオラは少し濃いめの色がほしいなぁ。
と思ってますが・・ 買うのは もう少ししてからかなぁ。

少しだけ、ベランダの様子を。


DSC60731.jpg


DSC60751.jpg


DSC60761.jpg

寝室前からリビング前を眺める・・

逆に


DSC60771.jpg

リビング前から寝室前も眺める・・

あと50cm、ベランダの幅が広かったらね~

ちょっと肌寒いけれど、ドライブに行ってきます~^^



  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←参加してます^^ポチッとお願いします。
Secret

