ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.10.28  簡単DIY
青空がきれいです~ 家の中は動くとポカポカしてくるので
外も暖かいかと思ったら・・ 空気がひんやりしています。
また季節が変わろうとしていますね-。


DSC60841.jpg

空へ向かってのびたツルバラの枝・・ 
今年は伸びるだけ伸びただけだったので、来年は是非、花を咲かせてほしい。



DSC60791.jpg

こちらは昨年、アブラムシが大量について あまりきれいな状態で花を咲かせて
くれなかった小菊さん。 今年はきれいに咲き出しました。なかなかかわいらしいかも・・
でもこれ、お義父さんが持ってきてくれた鉢からでてきたものなの。
きっと・・お店で見かけても 自分では買わないだろうなぁ(笑)



DSC60831.jpg

コレ↑は昨年育てて気に入っちゃって 今年も迷わず買いました^^


ちょいと前にした配置換えから またベランダのことをほとんどしていませんが、
なんだか 久しぶり作り物もしてみたいような・・ そうでもないような・・
作ると言っても、難しいものや手の込んだものは 無理なので、簡単なものダケド・・


DSC60811.jpg

石や市販のトレーに自分でペイントしたり ステンシルしただけでもオリジナルになるし、

DSC60801.jpg

ナチュラルな色もいいけど、ちょいと色をプラスしてもかわいいでしょ??

DSC60851.jpg

100均の木材で作ったウッドボックスや、
釘代だけ払ったら 日曜大工できる公園で作ったウッドシェルフは
本物のようにはいかないけれど、かなりリーズナブルな価格でできあがりました^^

ワイヤークラフトもしばらくしていないなぁ・・

ベランダのことは 手つかずだけど・・


DSC60891.jpg

クリスマスに向けての準備は少しずつ。。 今日も赤と黄色のバラを買ってきて
このバラの隣に吊しました。 さて、、 どんな出来上がりになるかしら??



  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←参加してます^^
スポンサーサイト
Secret

