ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





昨日、ぶぅぶぅと文句を言っていたのが空まで聞こえたのかしら?(笑)
今日は寒さが和らぎ、暖かな日差しもあります~

水やりして枯れ葉を取り除いて・・ 小さな芽を発見して嬉しくなって。
毎日のことですが、こんなひとときが楽しいのです。
って、同じように植物を育てていらっしゃる方には 分かってもらえますよね-
このキ・モ・チ^^


DSC612611.jpg


DSC612111.jpg

フォローの為言っておきますけど・・決して放ったらかしにしていたんじゃないですよ。
伸びすぎたら剪定して挿したりしていたんです。それでも育ちが旺盛でどんどんどんどん
広がって言っちゃうの。

    ってことは・・ 

植え替えして大きいのに植えてあげろ!ってことかしら・・ハッ!! そう言うことか・・


DSC612211.jpg

午前中、seiと公園へ行って来たけれど 日向はポカポカ♪
だけど、日陰に入るとひんやり。。 た~っぷり遊んで、私の方がおなかが空いて
家へ戻りたくなったけれど、seiは遊ぶ気満々!!

最終手段は 食べ物をちらつかせ、家へ帰ってきました^^
蛙の子は蛙・・ 食べ物に釣られるあたり 私にそっくり。



DSC612411.jpg


DSC612511.jpg


手を伸ばして、無理な体勢で撮ったので 靴の先が写ってましたね^^;↓

DSC612811.jpg


これからまた オーナメント作りに励みます~~


DSC613011.jpg

今日は【ハロウィン】だけど・・頭の中はクリスマスでいっぱいです。


  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ←ポチリとお願いします。
Secret

