ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





立冬過ぎたら、なんだか急ぐように冬へと。。。


DSC623011.jpg

バラの葉も落ち始めました・・。
掃除が大変なので、落ちるのを待たずに、そろそろ取り除きます。



DSC623111.jpg

昨日の強風で だいぶ葉が落ちてしまった「ヘンリーヅタ」。


DSC623211.jpg

ベランダのあちらこちらに葉をとばしてしまいました。 掃除、掃除、、しなくてはっ!


DSC623311.jpg

「ミソハギ」は橙~赤に、とても鮮やかに紅葉です。


DSC623611.jpg

『ランタナさん・・ 元気に咲いてますね~私どもはそろそろお休みに入ります・・』
とでも 報告に来たのでしょうか(笑)



DSC623411.jpg

ミソハギがのぞき込んでしまうくらい、「コバノランタナ」は たくさん咲いています^^


DSC623711.jpg


空気が冷たくて ベランダにはほとんど出てません。
一つ、家庭菜園へ 植えなくてはならないのがあるのですが、
水を張った容器に入れたままで 作業が止まってます。
新芽も出てきてるので、早いところ土植えにしたいのですが、
ん~~ やる気が起きませんでした。 作業は簡単なことなのに
面倒がってはいけませんね。 明日にでも・・^^;



  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
Secret

