ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.11.10  新入りさん~☆
旦那っち、代休で今日はお休み。

旦那っちのお供で ペットショップに寄ったら 園芸店がお隣に^^♪
旦那っちが 水槽関連を見ている間に 私は花売り場へ・・
久しぶりの楽園(笑) テンション上がりました-!!



DSC623811.jpg

えへへ^^  久しぶりに買っちゃいました^^


DSC623911.jpg

ニュアンスカラーのストック2色と それと同系色のカレンデュラ/コーヒークリーム。
何年か前にお友達が育ててたのを見てて とても気になるお花だったの。
ようやくうちのベランダにも迎えました~~ めっちゃ可愛い!

植え付けた場所には 種まきしていたけれど・・ 他にも蒔いているし
ってことで 今日買ってきた苗に入れ替え。
チューリップやムスカリの球根も植え付けていたんだけれど・・
一部はダンゴムシに食べられてました(T_T) ん~~ このままでいくと
来春は期待できないかも・・(涙)

それから この時期からの定番と言えば、外せませんよね・・↓コレ


DSC624221.jpg

ビオラ・・ 名前が付いていないビオラだったので68円と破格^^


DSC624611.jpg

こちらもかわいい~~

今年はなんだかニュアンスカラーっていうの?クラシカルな色に惹かれた私・・
でも、買った苗を旦那っち見て ボソリ。

「俺は全然惹かれないな・・ その、おばちゃん色」

なぁ~~んですとぉ~~~!!(怒)



参加しています→  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
スポンサーサイト
Secret

