ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





小雪舞う朝でした。

『雪だ-♪』とちょっと嬉しくなったのは 子供と・・実は私も(笑)
初雪を見るとなんだか嬉しくなってしまうのは、

子供のような心の持ち主だから~?

いえいえ。。精神年齢が・・とほほ。



これからちょくちょく降る雪を見て毎回 嬉しい気分にはなれませんが
なんかね・・ 初雪とクリスマスに降る雪は ワクワクしちゃうのです^^




DSC642211.jpg


昨日にも増して キーーーーーンと冷えた空気には 温か色で目の保養。


DSC642311.jpg


気温は低くても、凍ったり霜が降りたりしなければ コリウスは大丈夫のようです。


DSC642111.jpg


あまりの寒さに開くのをためらってしまったかしら??


DSC642421.jpg


とても冷える朝だったのに、白い缶の下には ピカピカ光る筋。。
むむむっ・・ 奴はまだ徘徊しているのか?! 怪しからんっ!!



DSC641411.jpg


実際はもっと 濃いめの色で咲いているビオラ。

日ごとに色濃くなっているような気がするけれど・・私の目は節穴なので
全く持って 当てにはなりません・・



DSC641611.jpg


なんだかね~~ 暗くてスッキリしません。
チラチラと まだしぶとく雪が舞ってます。



DSC641511.jpg


これも以外に 丈夫だったのね。 
寒さには弱いらしいけど・・ど根性で咲き続けてます。



DSC641711.jpg


ガンバレ!ガンバレ!!  温か色♪


DSC641811.jpg


息を潜めて・・ 

お隣さんが 灯油を入れてます^^; そう・・あの水色のポリタンクから。



『スミマセン・・もう少し左の方へ そのポリタンクを移動してもらえませんか?』

なんて 声を掛けられるほど仲は良くないので 言えませんでした・・



DSC641911.jpg


こちらも ガンバレ!ガンバレ!! あったか色♪


DSC642011.jpg


来年は背景に写っているパネルに クレマチスを上手に絡ませるんだ!


ご面倒ついでに・・ にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ポチッとm(_ _)m
Secret

