ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今日から1週間、小学校は個人面談があるので4校時限で下校。
午後からた~~っぷり時間があるので、普段はなかなか行けない
友達の家へと・・ 子供たち連れて遊びに。。の予定を立て続けに^^

   ***    ***    ***

昨日は天気予報が見事にハズレましたが、
今日は 良い天気~~ 14℃まで気温も上がるらしいです^^


春のような温かな陽射しですが、
ベランダは、着実に寂しげな方向へと。。 ん~寂しい!



DSC654011.jpg


このポカポカ陽気で、春がますます待ち遠しい(^ ^;Δ


DSC653511.jpg


お花は ビオラとストックとコバノランタナとタツナミソウ。。いつもの面々の他に
1つとか2つしか花がついていない苗が 2つ3つあるだけ・・



DSC653211.jpg


リーフばかりなのよね・・ 相変わらず。


それじゃ 寂しいから・・   あっ!カレンデュラもあったわ♪



DSC653811.jpg


ポイントになるコリウスが無くなったら 寂しくなるかな?と思ったけれど
この方がスッキリしていいかも^^



DSC653711.jpg


暑い時期よりは寒い時期の方が色の発色がいいような気が・・
ヒューケラは 種類も豊富で ついつい集めたくなるリーフ、何より丈夫だし!



DSC653911.jpg


この時期になると窓の結露がひどいので、毎朝の窓拭きは欠かせませんが、
今日は外側の窓も拭き掃除。 

ベランダが、クリアに見えました(^_^; アハハ…



↓は ↑棚の足元を固める 名脇役!



DSC654111.jpg


DSC654211.jpg


ウォーターマッシュルーム。。枯れそうになり、やや復活、
そしてまた枯れそうになったり・・ な1年でしたが ん~また休眠、かな?



足跡変わりに↓ここを
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ポチリと。。

Secret

