ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.12.04  ポカポカです^^
朝に 実家から電話が来て・・

「牡蠣もらったから 取りにおいで~」と。

小学生組は午前授業なので、家のことは半分で
取りに行きましたよ-^^ 大好物ですもの♪


昨日に続き 今日も温かです・・が、明日まで。
土日は 雪のマークが付いていました(^_^;  冬だもんね・・とほほ。



DSC654911.jpg


土日から冷えるんですって・・ 今のうちにたっぷり日光浴しておくのよ!!


DSC654311.jpg


コバノランタナ~  ここだけ一足先に春が訪れたよう・・。


DSC654511.jpg


長い沈黙を破り、ようやく開きだしたコーヒーオベーション。。
この暖かさを逃したら 週末は冬だものね。

ストックも 春~♪のイメージ



DSC654811.jpg


ベニマツリは 夏のイメージでしたが。。 夏よりも咲きっぷりがいいデス。

モミジは 秋よね・・  
足元に広がったコロセウムアイビー、たくさん咲いています。



DSC654711.jpg


『だぁれ?!犯人・・  花びら5枚 ちょっとずつ囓っちゃったのは!!』



ん・・? 待てよ??  数日前・・・


('▽'*)。。oO(想像)        !!!


『はなぁ!』って言って勝手に花摘みしてたの(sei)いたけど・・

蕾の時に ちょっとだけちぎったか?!


ポチリと↓ここを
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても喜びます^^(注:無理強いは致しません・笑)


今日は、ちょっと嬉しい発見がありましたの^^
スポンサーサイト
Secret

