ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.12.05  小径より
子供たちが帰ってきたら お友達の家へ遊びに行くので
持っていくおやつ・・ またまた【イチジクのパウンドケーキ】
焼いていました。 部屋の中は甘くて香ばしい香り♪

と、同時進行で・・ 夕飯用の【牡蠣ごはん】の下準備。
醤油ベースのだし汁で 牡蠣を煮ていたので
部屋の中は 醤油+磯の香り♪


それぞれは美味しそうな香りだけれど、混ざった部屋の中は
なんだかとっても・・ ビミョー(^_^; アハハ…


DSC655411.jpg


アイビーが自由に伸びて、その間からタイムやコロセウムアイビー
どうってことない一角ですが、こんなところに一々わくわくしてしまいます。



DSC655611.jpg


斑入りコデマリは下の方から徐々にオレンジ色に・・


DSC656411.jpg


ティアレアも 茶色味掛かってきましたね-


DSC656511.jpg


紫陽花は もう少し前から-


DSC655711.jpg


小径と言っても3~4歩。頑張ったところで5歩で通り過ぎてしまう 短さですが・・


DSC655811.jpg


短区間の間に こんな風にわくわくするようなリーフの伸び方を見ると
やっぱり一々わくわくしてしまいます^^ふふっ。




ここを↓ポチリとしていただけると・・
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 大変嬉しゅぅ ございます^^
Secret

