ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今日も(笑) るぅ@実家から連絡が入り・・

「殻付きの牡蠣 貰ったから 食べたきゃ おいで~~^^」


もちろん両手上げて 大きく返事 「行くよ-!!」


っつ-事で、寒空の下 バーベキュー@るぅ実家してきました。


殻ガキのバーベキュー、 めっさ旨いよ^^
プリッとしていて 甘みがあって。。

ほんとっ!  めっさ旨いよ^^(←しつこい(^_^; アハハ…)



DSC657011.jpg


↑もめっさ旨いよ。 柔らかくって♪  そろそろ収穫時かなっ。


DSC656811.jpg


元気よく伸びる葉。。


DSC657111.jpg


寒さに負けず咲き出すバラ。。


DSC657311.jpg


最近よく目に付く わくわくする奴ら。  以上!



ここを↓ポチリとしていただけると・・
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 大変嬉しゅぅ ございます^^
Secret

