ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.12.08  寝室前より
土日は【小雪舞う・・】な天気でしたが
週始まりの今日は 【小春日和】な天気でした^^♪



リビング前→小径・・ と来たので、今日は寝室前より。

この場所は ベランダの柵が、柵ではなく一部パネルになっている場所。
パネルの見た目があまり良くないし。。
どっちにしろ 日当たりも確保できないのだから・・ってことで。



DSC659111.jpg


凸凹屋根と


DSC657511.jpg


スノコの板壁でおめかし^^

屋根の両サイドには・・ 本物の窓枠を。と ヤフオクに何度か入札するも
高値が付くので 断念(゚Д゚; 


ならば!!と



DSC657711.jpg


~風な 枠だけを (^_^; アハハ…  
ただの枠。されど、侮るな枠!な代物でして・・ 
チョコッと飾ったり吊したりに便利^^v


日当たり悪し。な場所なので・・

使わない鉢を チョイとおめかしして置いてみたり・・



DSC657911.jpg


ピックもまとめて置いたら。。

チョイとしたお店屋さん風(笑) そうっ!我がベランダは○○風が多いかも(^ ^;Δ



ここを↓ポチリとしていただけると・・
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 大変嬉しゅぅ ございます^^
Secret

