ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.12.09  非常パネル前より
参加中です↓
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ポチリとなっ。


   ***  ***  ***  ***



シリーズ最終章(←そんな大したモノではありませんでしたが、フフフ)
今日はお隣さんとの境、非常パネル前から・・


棚の下を見るとお分かりのように、黄緑色の非常パネル(^ ^;Δ
ど~も、あの色が気になって仕方なかったので、目に付く部分だけは・・



DSC659211.jpg


また得意の ~風な(笑) 窓枠風なパネルを作って立てかけてあります^

その前のボックスには・・



DSC658711.jpg


カラーリーフがいろいろと。


DSC658911.jpg


リーフ中心ですから 葉っぱだらけですが、春にはチョコッと花も咲く予定^^


おなじみのコーヒーオベーションはこの場所で開花しています。



DSC658511.jpg


鉢から溢れるリーフ達^^ 


DSC658211.jpg


コバノランタナもここでたくさん咲いていますよ-


DSC658111.jpg


陽射しがキラキラ^^ でも、午後から天気が崩れるらしいです(゚Д゚; 

個人面談で 学校へ行かなくてはならないので、天気がもって欲しいのですが。
わが子は〆らしく・・ 最後。 言うことがたくさんあるから最終番だったの?
1年生のmi-は【元気よく学校へ通えてる】程度できっと合格でしょうが・・
4年生のyu-は【勉強のこととか・・友達のこととか・・生活面とか・・】いろいろ
いろいろと ややこしくなってくる時期ですからね-

私はあまり 細かいことを気にしない性格ですが、先生に言われるとなると
何を言われるのやら? ふぅ・・ ドキドキ(^ ^;Δです。
Secret

