ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.12.21  S・U・K・I ♪♪
明日、終了式でいよいよ冬休み。。

今年は休日出勤やらが多かったので 一足先にお休みを貰い
すでに週末から冬休みに入っている人も^^;

何が大変かって、きちんと3食作らなくちゃいけないじゃない~~(T∇T)
子供だけなら、テキトーにワンプレートで済ませちゃうけれど、
一人ね、、作らないくせに口を出す方がいらっしゃるので、困っちまう(笑)



しっかり、大掃除をしてもらうから 覚悟しとけ-!!



DSC668911.jpg


アンティークカラーの激安ビオラ^^ いい仕事してまっせ~~



マルチングも小さな松ぼっくりですると、かわええ~~
あ~ぁ。 もっといっぱい拾っておくんだった。。。



DSC668611.jpg


苔生してきたレンガ。 いいわ~~


別アングルからも↓↓ いいわ~~^^♪



DSC668411.jpg


流木を覆ってきた カラーリーフ 3種
(手前から ベロニカ/アズティックゴールド・タイム・ワイヤープランツ)


コーヒーオベーション越しに見えるカラーリーフ色々。。
こうしてみると 再確認♪ やっぱり私、カラーリーフがスキだわ。



DSC668811.jpg


グリーンネックレスの 自由に伸びた感じ  いいわ~~
けど、自由に伸びすぎて 籐の隙間から外へ飛び出し、あっちこっち。。(^ ^;Δ
このままにしている分は全然いいけど、籠から出すことは出来なくなっちまったっ!


コバノランタナ越しにも見える ↑のグリーンネックレス。



DSC668111.jpg


長~~~~く伸びた ディコンドラとアイビー ステキ*^^*ぽっ。

ゲッ!(゚Д゚; しばらく視野に入らなかったあのポリタンク。
正面から見てたら見えなかったけれど左斜めから見ると入っちゃうのね。。


   ***   ***   ***   ***


換気扇の掃除をして~(←えへへ まだやってなかった)
お風呂の掃除は旦那っちにお任せして~(←面倒で手を付けずにいた)
午後からは 子供たちにも雑巾を持たせて 床拭きと窓掃除を!
(↑大掃除はみんなが手伝う・コレ基本!)
明日こそは、年賀状も仕上げるゾ~~ エイエイオゥ!
(注:印刷は終了、あとは一言を書き足すのみなんだけど。。)



暮れの忙しい時期にお手間をとらせますが。
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ポチリっと、ありがとう^^
Secret

