ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





祝日、いかが過ごされましたかぁ?
(あまり大きな声じゃ言えませんが)旦那っちがすでに冬休みに突入している
こともあり、小さな買い物でも一家揃って^^; 家族揃ってはとても幸せな事!
なのですが・・  普段seiと2人きりで、私のペースで過ごしている日中が、
今は みんな?いや・・旦那のペースで行動(^ ^;Δ ペースが狂うと言うか。
なんと言うか。まだ冬休み始まったばかりだというのに疲れますぅ(笑)

毎日seiを寝かしつけるつもりが、私の方が先に寝ちゃってるくらいで、
見たかったTVが終わった頃にハッと目が覚めて(^_^; アハハ…
今日も3時間寝ちゃってからノコノコと起きてきました。(風呂に入ってなかった)



DSC669811.jpg


一見、春のような陽射しで暖かそうですが、(←室内から見てたらの話)
やっぱりキンキンに冷える~~(T∇T)  明日は少しだけ気温が上がるみたいだけど、
週末にはこの冬一番の冷え込み、、-6℃だってよぉ。。(^_^;)\(^。^。) オイオイ..


葉の色が深緑になってきて ちょっと寒そうなコバノランタナ



DSC669311.jpg


そろそろ終わりを迎えそうなタツナミソウ。種をいっぱい飛ばして 増えておくれ~~


ちょいと色がくすんできちゃった ヒメツルニチニチソウですが、
長----く伸びたツルの先には・・



DSC669111.jpg


蕾を発見!しかも2つ!! 
間違っても踏んづけてしまわないように細心の注意を払わねば! 


おまけに、蕾つながりで。。



グリーンネックレス  どうしてもラグビーボールに見えてしまう^^



DSC669511.jpg


名前が分からないセダムにも、、 蕾!



咲き進んでくすんだ色になったのともう少しで咲きそうなコーヒーオベーション



DSC669411.jpg


それから、名無しのアプリコット色したバラにも蕾!


DSC669911.jpg


ちょっとホッソリしているでしょ?潰れてるんじゃないのよ!!


DSC669711.jpg


ハァ。。(ため息) カレンデュラ/コーヒークリームの横顔にウットリ~
なに気に、完全に閉じることはないけれど、開花運動を繰り返しているのよね~
そんなひたむき?!な姿も スキだわ-(笑)



あらっ!更新している間に日付が変わってました。
クリスマスイブ!ですね。。 ご予定は??
うち?! うちは・・ ごくごく普通なのに+チキンで【おうちごはん】デス!



応援のほど・・ よろしくお願いします。
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
Secret

