ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2008.12.29  残りわずか。
もう少しで今年も終わりですね-
やり残したこと、ありませんかぁ?私は 山ほど(笑)残ってるな。
あれもしたい、これもしたい・・ばかりで。
結局手を付けずに終わったことが多いかも。

なのに、また材料買ってきちゃって、今年中に作るのかしら?
まっ。。マイペースで今年も来年も(笑)過ごしていきましょ。



3日間チラチラと降っていた雪も今日はなくなり
ポカポカとした陽射し^^♪
今朝の強風がウソのようデス。 とりあえず、吹き溜まりとなって
溜まっていた落ち葉を拾って 綺麗にしてあげました。



DSC672111.jpg


もう一カ所にまとめて埋めた球根類はダメそうですが、こちらは順調!
たくさんの芽が顔を覗かせてます-


ニオイスミレはこれから!!ですね。
次々に花芽が上がってきています-



DSC672311.jpg


名無しのアプリコットさん。 今日の陽射しで咲くかしら?


小径のグリーンネックレス。 蕾がたくさん付いています-



DSC672811.jpg


ニュアンスカラーのビオラさん 陽射しを浴びて気持ちよさそう♪


DSC672511.jpg


夏越ししたアリッサムさん。 貧弱ながらも頑張って咲いてます-


DSC672711.jpg


ハツユキカズラさんはこの一部だけ と~~っても綺麗な色。


   ***   ***   ***   ***


冬休みに入ってから外出する日が多くて 更新もサボりがちでしたが
今年の更新は今日が最後。

『1年間、見て下さってありがとうございました』


最近は新しい子を迎えることも 何か変化を付けることもなく
マンネリなベランダでしたが、通ってくださる方がいらして、
ポチリと応援して下さる方がいらして、感謝×感謝です・・。


 『また来年も皆様に飽きられないように ベランダの様子を
 ご紹介していきたいと思っていますので、ど-ぞ、お付き合い
 くださいませませ(笑)』


では・・


 『よいお年を~~』




最後にお願いっ↓
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ありがと---!!
Secret

