ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.01.11  風が冷たいっ!
風が一瞬止んだ日向は暖かく感じたものの 冷える連休です-
昨日は、風吹く中 久しぶりの園芸店でしたが、いい子がいなかった~。残念っ!
可愛いかも。。と チラッと思う子はいたけれど、妥協して買っちゃったら
本当に欲しい子を植える場所が無くなっちゃうので 妥協買いは我慢×我慢。



DSC679211.jpg


あ-- でもやっぱりムスカリだけ 買ってくれば良かったかなぁ。
昨年、鉢に忍ばせたのは水色っぽい子。 極々フツ-のムスカリも
やっぱり欲しいかも~~^^ あぁ 後悔(T∇T)

まっ。。リベンジはまた今度。
寒-い寒い冬は これからが本番だもの、、楽しみをもう少し先に
とっておきましょう♪

さて、ベランダはと言うと・・



DSC679011.jpg


DSC679111.jpg


大した変化はございません。。 


DSC679311.jpg


あまり株の大きくならない 斑入りの細いリーフが欲しいなぁ。↑ココに。


DSC679411.jpg


おっしゃれ~♪な フェンスを立てかけたいなぁ。↑ココに。


DSC679511.jpg


落ち葉が(^ ^;Δ 黄色っぽいリーフを迎えたいなぁ。↑ココに。


後悔と願望のベランダ日記でした(^_^; アハハ…



ポチリとお願いします。
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ ありがと---!!
Secret

