ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.01.13  グッとくる~
窓辺でお日様の陽射しを背負っているとキモチがよくて つい・・ウトウト。
昼寝をさせるつもりが 昼寝しちゃってました。
で。。 させたかった僕ちゃんは 元気!×② 変にスタミナが付いてしまって
日が明るいうちは眠たくならないみたい(^ ^;Δ 夕方寝られると困るのよね-



DSC680921.jpg


今日の宮城は、午後から雪の予報ですが、今のところはまだ大丈夫!
でも、暖かかったお日様も隠れちゃって だんだんと雲行きは怪しい。。感じ。
これから、今年初の積雪になるのかしら?


挿し芽中のユーフォルビア↓ でも、もうしっかり根付いていると思われます。
何処に植えよう~??



DSC679811.jpg


DSC680411.jpg


チョコレート色した紫陽花の葉。
常にこんな格好いい~色した紫陽花があったらいいのに-!



DSC680111.jpg


この寒い時期だからこそ 楽しめる葉の色・・
変化の少ないベランダだけど、こんな色の葉を眺めてはグッとくる毎日。


ようやくうちのコロセウムアイビーも どんどん増えて困っちゃう-^^
って言うくらいまで成長しました♪



DSC680511.jpg


で。。やっぱり↑ココに、細くて斑入りのリーフが欲しいわね^^


DSC680611.jpg


朝晩の気温が低い日が続いて ダメージ受けてるのも徐々に出てきたけれど、
まだ【枯れちゃった(T∇T) 】ってのは出てないので、このまま乗り切れる・・かな?!


最後は、思わず顔が綻んじゃうバラさん登場!!



DSC679611.jpg



今日も ありがと---!!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
Secret

