ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.01.14  足元
昨日の雪はうっすらと白くなる程度で済みましたが、
今朝は冷えました~b(>_<)dブルブル 道路はテッカテカ!

日中は 抜けるような青空になり 陽射しも気温もgood!(^-^)♪

久しぶりに布団を干せました♪



ベランダは・・ 土の乾きをチェックしながら 水やり。
そして、これまた日課になっている落ち葉拾い。
花が少ないので 花がらを摘む作業はほとんどありません・・寂しい~



DSC682411.jpg


足元に広がるグリーン。 今年はどんな風にしていこうかしら??


DSC682111.jpg


小さい葉っぱだけじゃなくて、ちょっと大きいのとか


DSC681711.jpg


細いのとかも入れつつ・・ 変化のある足元に。。   なるといいなぁ-^^



   ***   ***   ***   ***




DSC682011.jpg


リビング前 その1 
フェンスに ツルバラとアケビとハニーサックルが絡む日が待ち遠しい・・



DSC681011.jpg


リビング前 その2
ミニバラさんたちは たくさん花を咲かせてくれるかしら?その前に・・ 
スミレさん、ガンバッテ!!(←増えすぎたので手荒な扱いをして反省中)



DSC681111.jpg


小径 その1 
落ち着いた色合いにはなっているものの 通年ほぼ変わらぬ姿



DSC681211.jpg


小径 その2
壁面側はいいとして・・ 問題は柵側、今年の要課題!



DSC681411.jpg


寝室前
ええ・・ ずっと変わっていませんとも。 それが何か?!(笑)



DSC681511.jpg


非常扉前
さて今年は いい具合に剪定をして、ボッサボサにならずに管理を出来るか?
ん~~ 何とも言えないが、ガンバロっ!


   ***   ***   ***   ***




DSC681911.jpg


明らかに、【ネタ切れ】デス (^_^; アハハ…

とりあえず写真だけは たくさん載せときましたが。。

明日はどうしよ?! 
何か、衝撃発見が起きてくれることを、願うっきゃないな-(笑)



長々と。。お付き合い下さりありがとっ♪
ご面倒ついでに ポチッとヨロシクですm(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
Secret

