ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ガンバルンダよ----!!! と、エールだけは送ってます(笑)
寒空の下、防寒対策を一切とらずに 野ざらし。
多肉愛好家の方からしたら、無謀だ!と、お叱りを受けそうですが、、
今年の冬もこのまま越冬です。



DSC683411.jpg


DSC684211.jpg


DSC683611.jpg


DSC683811.jpg


  DSC683511.jpg


DSC683711.jpg


これが全部ではありませんが、残りのもこんな感じ。
どの子も、今元気がなくとも 春になったらまた元気を取り戻してくれるハズ?!なので
今年もこのまま キモチだけは暖か~~く(笑)見守ろうと思います。。


寂しい写真ばかりだったので、ちょこ---っとだけ華やかな写真を。



DSC684311.jpg


DSC684011.jpg


へへへ(笑) 本当にちょこ---っとだったでしょ(^_^; ハハ…



ポチッとヨロシクですm(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
Secret

