ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





天気がよかったので 今日は私が時間をもらって、ベランダ作業!
平日の日中も出来るじゃないか!と 思われがちですが・・ちっさいのが居ると
なかなかね・・思うように時間をとれないので、見ていてくれる人がいると
作業もはかどる~~♪ やりたいことの7割くらいは終わったかな?
後は植え替えだけれど、鉢と土とを買ってこないと。。



DSC685511.jpg


これでもだいぶボリュームダウンしたベアグラス。
中の方と反対側の葉を思い切り剪定しました。鉢の奥の方には無謀にも
同居人が居て(^ ^;Δ やっと日当たりを確保してあげれました(^ ^v


右側のボックスは いらないのを取り除いて スッキリ!



DSC685411.jpg


DSC686111.jpg


ストックも少し切り戻して ボリュームダウンしちゃった。寂し~~

落ち葉を拾いつつ 少しずつベランダを横移動。



DSC685611.jpg


DSC685911.jpg


ボリュームがなくなっていたベランダだったけれど、ゴミ袋(小サイズ)が
パンパンになりました。

終わって、部屋に入ったら タイミングを計ったかのように呼び鈴が♪



DSC685311.jpg


仲良くしてもらっている方からの嬉しい、、嬉しいサプライズ。
美味しいものも一緒に送って下さって・・ お会いしたことはないけれど
ネットを通して こんなお付き合いが出来るだなんて(嬉)
幸せ者でしょう~~私^^v ありがとう~~

私のツボ!をしっかり見抜かれているて、お届け物の内容のさることながら、
このお届け物のタイミングもまさに お疲れ~~のご褒美だったみたい。 
ぜ~~んぶお見通し(笑)って感じ。。。



ポチッとヨロシクですm(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 
スポンサーサイト
Secret

